Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

荒川アンダー ザ ブリッジ 5 BRIDGE(ネタバレあり)


また新キャラか。

一体この荒川には何人の変人が住んでいるのだろうか。

P子もまともかと思ったら河童こと村長のことが好きだというし、ちょんまげはまさかの中村悠一だったし、笑い飯の空回りしてるネタの鳥人みたいなのと一緒にいるのはゴトゥーザ様だったし・・・

後の2人はキャラというより中の人の話になってしまったが、まさに声優の無駄遣いといえよう。


あと、OPも本気出しすぎ。

新房×シャフト作品は大抵ころころとOPが変わるのが特徴といえば特徴だが、それでもやっぱり頑張ってるなーと思う。

歌詞もよくよく聞いてみると酷いしね。シスター出血多量で死ぬんじゃないだろうか。


内容は相変わらず中身はなかったものの、笑どころは安定してあったし良いんじゃないですかね。

とはいえ、人間は慣れる生き物だから、どんどん笑いのハードルは上がっていくと思われるので、是非マンネリ化しないようにしていただきたい。完全に上から目線で自分でも少しイラっとした。

次回はこのままの流れならリクVS星でお送りするのだろう、個人的に星が一番のお気に入りなので非常に楽しみである。

何だかこの作品のレビューもワンパターンになってきている気がするので、いろんな意味で何かが起きてくれることを願っている。