Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコント2011 2700のネタ

私は結構お笑いが好きなので、テレビでバラエティ番組を比較的良く見ているのだが、このキングオブコントに関しては毎年さほど期待していない。事実、今年のキングオブコントがいつあるのかも知らなかったし、そのせいで見逃してしまったのだが悔しさを全く…

キョロ充

最近私のブログに、あるワードを検索して訪れてくださる方が増えている。それがこの記事のタイトルにある「キョロ充」なのだが、私、このブログでこの単語を使用したことは一回もないのだ。不思議!にもかかわらず何故かキョロ充きっかけでお越しくださる方…

ブログタイトル変えました

はい、ということでこのブログを始めて3年弱、ここにきてブログのタイトルを変更してみた。その名も「ぼっちブログ」。意味は読んで字の如く、ぼっちである私が運営するブログという意味である。何故突然このタイトルに変更しようと思ったか、それは昨日の記…

きさま!見ているなッ!

好奇心は猫をも殺すとはよく言ったもので、私はしばしば好奇心に任せて行動した結果酷い目に遭っている。例えば幼少時、「仰向けに寝転がった状態で牛乳を飲んだらどうなるのか」という大人がやったら正気を疑われる様なことをやったり、「アイロンを触ると…

三拍子

ある日のこと、何気なしに流れていたCMに耳を傾けていたら、私のとても好きな雰囲気の曲がBGMで流れていた。そのCMは松田聖子さん、小泉今日子さんが出演しているアスタリフトのCMで、使われている曲は「キャラバンの到着」という曲らしい。私は当初、この曲…