Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアクラブに足りないもの

私のようにアニメ大好き!声優さん大好き!きゃっほーい!!というキモオタであれば知っているとは思うが、皆さんはスフィアというユニットをご存知だろうか。知らない方のためにざっくりと説明すると、声優である寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生とい…

おいっ、ついてきちゃ駄目だって言っただろ?!

■彼女(フィギュア)を連れて行くとドリンク無料のカレー屋が登場で胸熱!! 自分の彼女(彼氏)フィギュアを持参し『マンモスカレー』AKIBA店に行けばドリンクが1杯無料になるぞ。手順は次の通りだ。 1.お気に入りフィギュアをカバンの中に入れておく。 2.『…

夏アニメレビュー(ネタバレあり)

さてさて、つい先日春アニメをプレイバックしたばかりではあるが、今度は新しく始まった夏アニメについてレビューを書こうと思う。いやー、このレビューを書くために面白くなくても途中でリタイアできなかったので、途中何と戦ってるのかわからなくなったり…

春アニメレビュー(ネタバレあり)

季節はもうすっかり夏、新しいアニメも始まり誰も後ろを振り返っていないはず。だがここに!未だ過去に囚われている人間がいた!!ということで、「いや、もう新しいの始まったし別に良いよ」感が拭えないが、春アニメのレビューをちゃちゃっと書いていこう…