Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者ヨシヒコと魔王の城(ネタバレあり)

あれはいつだっただろうか。ネットで「何かドラクエっぽいのが実写ドラマ化されるみたい」と話題になり、へー面白そうなことするなーなんて思ったのは。あれから大体1年くらい経っていたらしいが、この秋からこのドラマの2期がやるらしい。というか今日やる…

テレビの見方

■ドランク鈴木、番組での行為に批判殺到でTwitter炎上! 「そろそろ芸能界も潮時なのかな」 私はこの放送自体は見ていなかったのだが、どういった番組なのかは以前見た事があるので知っている。ざっくりとだけ説明すると、陸上経験者っぽい人達で構成されて…

2012年秋アニメレビュー(ネタバレあり)

え、何どうしちゃったの?いつもは一通り放送が終わって、周りの評価も一段落したところでやっとこさ重い腰を上げるという、手遅れ感満載のレビューを?もう?まだ出揃ってないのに??? ということで、私にしては珍しく、未だ全部放送されていない段階で、…

【やりたくない】Facebookから完全逃亡する方法を考えた

最近良く耳にするLINEなるアプリ、実は以前少しだけやっていたことがあったのだが、個人情報の取扱いに若干の不安を覚えたため削除してしまった。何となくもう手遅れ感があったが、ぼっちである私としてはそんなに頻繁に利用するものでもなかったので、それ…