Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スマートフォンって何なのさ

※これは私が実際に聞いたことをウンウン思い出しながらメモ代わりに書いているので、若干不確実な情報が含まれている恐れがあります。 ですので、あくまで「ふーん」くらいの感じで流していただけると幸いです(ここ間違ってるよ!と指摘していただけると顔…

フクベエ

■忍者ごっこしていた男(28) 警察「忍者になりきっていた」 男「もう許して」 記事のタイトルだけで笑ったのなんて久しぶりかもしれない。これはもちろん、日本のどこかで男性が忍者ごっこをしていて、あまりの怪しさに警察が逮捕したなんてことではない…

東北地方太平洋沖地震を受けて

まず始めに、これは完全に私のオナニーであり、当ブログのタイトルに即して現在私が思っていることをただ穴の中に吐き出すために書いた文章である。したがって、あくまでこれは私自身に対する考えであり、人に説教をしたり考えを強要したりするものではなく…

変態の美学

■「入りたくて、入った」銭湯の女湯浴室に全裸で侵入した警備員(49)逮捕 - 神奈川 基本的に私はこういうバカは嫌いじゃない。嫌いじゃないし気持ちもわからなくはないが、同時にこいつは何もわかってないなと思わずにはいられない。 まず、そもそもの前提と…

綺羅星!(ネタバレあり)

何となくネットでネタとして使われているのを見たことがあったので、ポーズとこの掛け声の存在自体は知っていたのだが、それが「STAR DRIVER 輝きのタクト」というアニメのものだということは知らなかった。実はこの作品自体も東京メトロの車内ディスプレイ…