Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギの一生

時は遡って今年の7月、カテキンを摂取しないと禁断症状が出るとかいう人でもない限り知らないとは思うが、お〜いお茶のおまけにこんなものが付いていた。 お〜いネギ 私はこういった飲食物におまけが付いているものを見ると、思わず手にとってしまうくらい企…

いやぁ、飲み会って本当に良いものですね

ということで、私ただ今盛大に酔っ払っております。こんな状態で日記を書いた場合どうなるのかという実験もかねて、本日は久しぶりに日記を書こうと思う。 本日、ちょっと前に招集がかかった「男だらけのゼミ飲み」に行ってきた。メンバーは大学のゼミで同期…

ヒトカラ!

■ひとりカラオケ専門店「ワンカラ」体験してみた! 余にもブログを更新しないのもどうかと思ったので、以前からちょっと気になっていた1人カラオケ専門店について書いていこうと思う。ぼっちにはピッタリのテーマだね!1人カラオケ、とわざわざ言うくらいな…

ステキな金縛り(ネタバレあり)

同じく三谷幸喜の作品である前作の「ザ・マジックアワー」でそれはもう死ぬほど笑った記憶があるので、今作もきっと面白いだろうと無駄にハードルが上がった状態で観に行ってきた。CMの感じで何となく話の内容はわかるとは思うが、一応あらすじを述べるとこ…

ロンドンハーツ『有吉被害者の会』

思わずブログに感想を書きたくなるぐらい面白かったので、見ていて思ったことをいくつか書いていこうと思う。が、その前に注意書きをば。 ※まず、私は有吉先生が大好きなので、若干有吉寄りの意見になってしまう可能性があります。また、ただの素人でありな…