Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゆら〜卒業写真〜第2部 響−ひびき−(ネタバレあり)

本日公開となる4部作のうちの第2部、響(ひびき)。予告を観た段階で、のりえがスイーツを封印するという宣言をしたり、かおるが進路について悩みに悩んでいる様子が映し出されていたので、もしかしたら危ないかもな・・・と不安を覚えながら観に行った。何が…

たまゆら〜卒業写真〜第1部 芽−きざし−(ネタバレあり)

OVA、テレビシリーズ2作品と続き、劇場版でおそらく最後となるであろう大好きなこの作品。Twitterでもちょろっとつぶやいたが、キャラデザからすると単なる萌えアニメだと思われてしまうかもしれない。しかし、実際観てみると、登場人物たちが友人を始めとす…

コカ・コーラゼロは本当に普通のコーラと味が同じなのか?利きコーラした結果

最近まだ放送しているかは良くわからないのだが、以前テレビを観ていてとあるCMが目に止まった。国民的アイドルグループであるSMAPのリーダーこと中居正広、通称中井しゃんが聴衆(がいたかは定かではないが)の真ん中で、おもむろにコーラを飲む。そして「え…