Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎

私はブログに極力政治や宗教の話(特に宗教)を書かないようにしているのだが、本日はあえてそこに踏み込もうと思う。 先日、ラーメン二郎に行った。ラーメン二郎といえば、一部のファンからカルト的な人気を誇るラーメン屋であるが、私にとってはスターバック…

徹夜

最近なんだか無性にブログを更新したい衝動に駆られるので、今のうちに更新貯めしておきたい。多分これは、試験勉強しないといけない時期に掃除を始めたり、引くほどにモテない事に気づいて可愛い女の子がいっぱい出ているアニメを見るようなものと同じ感覚…

パイナップルラーメン

いつぞやの「有吉くんの正直さんぽ」の放送で、西荻窪駅前にて悪ふざけをしているラーメン屋に立ち寄るという回があった。店に入った一行が頼んだのは、パイナップルのエキスが入り、盛り付けの仕上げにパイナップルが数個乗っけられるというラーメン。まる…

ラブライブ! 2期 第1話(ネタバレあり)

子供のころ、誕生日が近づいたり、クリスマスやお正月が近づいたりすると、心待ちにしながら「あと何日かな」と考えることが多かった。大人になるにつれ、それは嫌なことに対して行われるようになってきてしまい、大人になるって悲しいなと思わされたもので…

LIFE!(ネタバレあり)

消費税が増税され、各所に影響が出ているわけだが、映画館も例外ではない。本日からファーストデーの料金が、1000円から1100円へと値上がりしている。ただし、通常料金は据え置きで、一般は1800円のままらしい。正直、増税で値上げするなら1028円ぐらいでは…