Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飛べ!イサミ

今日も今日とていつも通り起きてすぐにPC立ち上げたんだが、Google急上昇ワードに「飛べ!イサミ」と「あずきちゃん」という懐かしい名が。両者が1位と2位だったため、すわ何事かと思い調べてみたところ、どうやら本日再放送をしたみたいで。あずきちゃんは1…

ゼロイン

私、病的なまでに漫画を買っているのだが、大体が友人に貸してもらったり、話題になったのを立ち読みしたりして、今まで受動的に買っていたのだ。その為、自分から面白い漫画を発掘したことが無く、 「俺この間面白い漫画見付けてさ」 って言う奴に密かな憧…

あてんだんと

今日、オープンしてから初めて、ららぽーと豊洲に行った。(一人で)まあ、遅すぎる(または寂しすぎる)っていうツッコミは置いといて、テレビで見た通り、広いのなんのって。しかし、当初はどうだったのかわからないが、もはや平日は閑古鳥が鳴いている有様だ…

もうね…

もし定期的に訪問してくださっている方がいるのなら、お久しブリーフ。更新が止まったのは、私がリア充に降格したからではなく、ただただ暇で何もネタが無かったからである。 本来であれば、大学が新学期を向かえ、普通なら授業も先週か、遅くても今週から始…

おっちゃん

今日とある職業のことを聞きに、大学の就職指導室みたいなとこに行った。で、そこの指導員であろう人に質問したら、 「それ以前にアサ君が何になりたいのかが見えてこない」 って言われてさ…最初は質問したことに関して答えてくれていたのだが、次第におっち…

暗記術

本日、志望している企業に履歴書や成績証明書なんかを出さにゃならんので、大学に行き発行してきた。改めて自分の成績証明書をみて思ったのが、私って頭良いなと。(黙れ)まあ、それは半分弱冗談としても、よくあの一夜漬けで良い成績が取れたな、とは思う。…

オタクであり続けること

今日漫画を買いにアニメイトに行った。正直その為だけに電車に揺られているのが、途中でアホらしくなっていたのだが、気付かないふりして到着。とぼとぼ歩いて入口に群がるオタクたちを見て、思わず帰りたくなったが、ここまで来たら本当に時間の無駄になる…

罪悪感

昨日睡魔と闘いながら、対して面白くもない嘘宣言をしまったが、実際に何人かにやってみたよ。 Case1.K君アサ「1週間ちょい前に受けた企業から内々定出たよ。」K君「うわーそれすげーおもしろくねー。(半信半疑)」アサ「昨日あんなこと言った手前、言うの躊…

USO

今日は全国的に嘘をついていい日であり、ONE PIECEのウソップの誕生日でもある、エイプリルフールである。図らずも、普段から有言不実行である私にとっては、なんら関係のない日となってしまっているが、それでも嘘つきたい!つきたいのようっ!!とはいえ、…