Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(ネタバレあり)

公開から1週間、ツイッターやまとめサイト等、色々なところで『ヱヴァ』とか『Q』とかの文字を目にしては、 うおおおおお!!!あぶねえ!!!!! とネタバレに怯えながら生活していたわけだが、昨日、晴れてその呪縛から解き放たれた。長かった・・・。 と…

マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!(ネタバレあり)

今、この時期に観るアニメ映画といえば・・・そう、 エヴ・・・マクロス!マクロスFB7だよね!! ということで、別に公開して間もないとかそういうわけでもないのに、何故このタイミングで行ったのか、恐らく100人に聞いたら100人が「いや、だったらエヴァ観…

映画『悪の教典』(ネタバレあり)

「(えーっと・・・『悪の教典 ネタバレ』っと)」「(んーなになに、ぼっちブログ?ふーん、どれどれ・・・)」「(チッ!んだよ!!原作レビューかよ○ね!!!)」 ごめんなさい。ここ数日、悪の教典で異常なまでのアクセス数があり、どう考えてもこんな感…

デモンズソウルが俺を放してくれない

「せめて1週間に1回は更新しよう」と、密かに心に決めたかと思ったらこの有様だ。もう身の丈にあった目標しか立てないようにしよう。 ということで、またも1ヶ月ほど期間が経過してしまっていたわけだが、その大きな理由がタイトルにあるこれ。 「デモンズソ…