Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そっとしておいてよぅ・・・

■日テレの番組でオタ芸披露してた奴がパネェ・・・■TBSにて、けいおん厨のお顔が公開…関東のお茶の間を凍り付かせる 何故だ、何故世間は我々を放っておいてくれないのか。今に始まったことではないが、マスコミは度々“オタク”という得体の知れない人種につい…

だが断る

■【動画】ショッピングセンターでサプライズなプロポーズ→「USA!USA!USA!」→彼女、拒絶 よく海外などで凝った演出をして、彼女に突然プロポーズなんてことをする人や、日本でも感化されたのか以前番組でそういった試みをしている人がいる。私達はこういった彼らのサ…

石仮面

未だに続いているジョジョの物語において、そもそものきっかけとなっているのがこの石仮面。ディオが人間を辞めるぞ宣言をして、これを頭に装着したことがすべての始まりなのだが、ジョジョファンならご存知の通りどう考えても実在するとしか思えないのだ。…

俺に何かあったらPCを爆破してくれ

■部屋が爆発して壁が吹っ飛んでしまった男性、さらに性癖もあらわになってしまう 【画像あり】 自分も友人も隠れオタという人の場合、一回はこんな会話を繰り広げたことがあると思う。 自分「なーなー、もし俺が事故とかで死んだりしたらさ、即行で俺のPCを…

な、なんだってー!

私は「音楽が無いと生きていけないの(笑)」というくらい、移動中ずっと音楽を聴いている。そのせいかどうかはわからないが、まだそこそこ若いのに耳が悪くなってきている気がするし、無駄に声がでかい。いつだったか駅のホームで音楽を聴いているときに母…

黒タイツについて本気出して考えてみた

いつからだろうか、私は気がつくと目で追ってしまうほどに黒タイツを履いた女性に心惹かれてしまう。特にJKフィーチャリング黒タイツの破壊力たるや、スカウターで計測するのも恐ろしいほどである。では何故こんなにも黒タイツに振り回されてしまうのか、私…

Twitterについて思うこと

万が一、億が一当ブログにお越しくださっていた方、長らく放置してしまい申し訳ありませんでした。こんなにも放置プレイに励んでしまったのは、単にアニメレビューに縛られた結果身動きが取れなくなってしまっていただけであり、別にリア充リア充していたわ…