Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大つごもり

ブログを始めて3、4年目にして携帯から記事を書くという新しいことにチャレンジしている昨今、皆様いかがお過ごし?という懐かしのミル姉さん風で書き始めたが、実は特に書くことがあるわけではない。本日は大晦日、一年の終わりの日。日頃は悪態しかつかず…

ONE PIECE FILM Z-ワンピースフィルム ゼット-(ネタバレあり)

「ワンピースってマジ泣けるよね〜」なんていう人間が増えた昨今。企業は売れるからとこぞってコラボし、世の中には関連商品が溢れかえっている。もうここまでくると流石に萎えるというか、食傷気味になってくるわけで、ワンピースの映画なんて観に行く奴の…

THE MANZAI 2012

本日、最も重要だったのは、誰が漫才日本一のコンビに輝くのか?!ではなく、衆議院解散総選挙である。特に、今回の選挙は世の風潮からもわかるように、民主党から別の党へと政権が交代されるということが明らかだったため、非常に重要な選挙といえる。その…

お葬式

始まりがあれば、終わりがある。生ある者は必ず死あり。ということで、何か余程の事情がない限り、誰しもが避けて通れないのが『お葬式』への参加である。かくいう私は、幸せなことにこれまで一切そういった経験をしてこなかったのだが、今年に入って立て続…