Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モノごころ、モノむすめ。

同じ擬人化がテーマである「LikeLife」を彷彿とさせるが、中身はまったく別物だった。まず、何といっても薄っぺらい。ミニにタコができるぐらい何度も言っていることだが、美少女ゲームなんてもんは「平和→波乱→解決」という一番ベタな構成で十分なのである…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(ネタバレまみれ)

ついに行ってきたよ、ヱヴァ破。公開前の段階で、2号機にツノが生えていたり、アスカの名前が変わっていたり、変なメガネっ娘が新しく登場したりと、期待させまくってくれたわけだが、これまでがこれまでだったので、いまいち信用できないような状態だったの…

カーチャン

突然部屋のドアをノックされた。その時丁度真っ最中だった。 「待って!!」 必死で止めようとした。が、カーチャンは開けてはならないパンドラの箱(ドア)を開けてしまった。そして、閉めて行った。キツイ。(ついさっきの出来事)

オヤジ

今日、急に背中が痒くなった。ボクは、偶然側にあった定規を使って背中を掻いた。オヤジが普段そうしているように。無意識だった。普段オヤジを見て、「俺なら絶対にやらない。オッサン臭い。」そう思っていたのに無意識でやってしまった。人は、こうやって…