Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第4回「7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/8話 このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!」(ネタバレあり)


今回は一応タイトルで2つに分かれてはいるものの、丸々1本の話となっていた。

完全に季節と合致していないがこの手のラブコメならば外すことの出来ないクリスマスについてで、とにかくHがしたい山田と、山田を普通の女の子だと思って攻めあぐねているチェリー小須田とのちぐはぐな感じがよく出ていたように思える。

そんな2人だから仲が進展するのもゆっくりとしたペースなのだが、それでもクリスマスということでキスをしたり公園でいちゃいちゃ(?)したりと、微妙に前進していた。

しかし本来ならヤリ○ンと非難されても仕方が無いような性格の山田だが、いざことに及ぼうとすると二の足を踏んでしまったり、ちょっとのことで照れたり喜んだりする様は見ていて可愛らしいね。

小須田も小須田で少し押しが足りないような気もするが、行動の節々に優しさがにじみ出ていてとても良い。どこかの誠とは大違いである。


今回ようやっとキスまで進んだわけだが、次回はさらに先へと進むことが出来るのだろうか。

バレンタイン回らしいので、全身チョココーティングなんていうベタな展開なのかもしれない。まあ、実際そんなことやられたらドン引きだと思うけど。

このアニメは安心してみていられる面白さなので、次回もこのクオリティを期待している。