Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

君に届け episode.25「新年」(ネタバレあり)


えがった・・・

風早と爽子、2人で静かに年を越し「あけましておめでとうございます」と最初に挨拶をし合う。

もうなんだろう。この気持ちはなんだろう。

お参りの鈴を2人で一緒に鳴らしたり、おみくじを一緒に引いて大吉を爽子にプレゼントしたり、どうみてもカップルです本当にありがとうございました(ToT)

アニメは新年を迎えたところで終わったわけだが、この先も風早と爽子にとって幸せなことが続くんだろうなあといった感じの終わり方で、とても爽やかなまとめ方だったように思う。

前も言った気がするが、中の人の名演によりキャラクターそれぞれが生き生きとしていたし、色のコントラストもとても綺麗だったし、音楽もこの作品にぴったり合っていたしで言うことなしの出来だった。

日々の生活に疲れているような方に是非見ていただきたい作品である。

こてこてのラブストーリーだと思って敬遠していたが、早速妹に原作を借りて読もうと思う。

完全ににわかなので悔しくてたまらないが。