Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-04-26から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 BRIDGE(ネタバレあり)

まだ新キャラがいたのか・・・今回は珍しく先週の続きで、リクとニノのデートから始まったのだが、その内容構成に改めて感心させられた。というのも、前半はデートたるものはいったいどんなものなのかというのをリクがニノに教えるというコンセプトの元、ち…

WORKING!! 4品目「相馬、さわやか すぎる青年」(ネタバレあり)

私、4話目にしてようやく気づいた事がある。このWORKING!!という作品はギャグアニメではなく、「ちょっぴりくすくす笑えるところもある萌えアニメ」だったのだ。今までの私のレビューのなんと的外れなことか。やれテンポが悪いだのギャグが弱いだの、勘違い…

GIANT KILLING #04(ネタバレあり)

確かに1回で試合が終わるわけないわな。というわけで、ETUと東京ヴィクトリーとの対戦結果は次回に持ち越しのようである。というかもしかしたら3週またぐかもしれない。ただ、今回はETUの活躍(特に椿)を鮮やかに描いていたので、もし来週に決着がつくなら…