Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第6回「11話 金城さんが来る!あのキラキラが許せない!/12話 バラ色の笑顔の裏に・・・金城の黒い秘密!!」(ネタバレあり)


ライバルの登場がいいアクセントになるななんて思って見ていたら、意外にも2人の仲は全く進展しなかった。どういうことだよ(笑)

金城というパーフェクトお嬢様の登場によって、山田が1人で焦り、最終的には山田と金城が勝負をするという展開になっていたが、どうやら次週から小須田を巻き込んだ戦いが始まるようである。

山田に好かれたというか狙われたことによって、次から次へと美少女に意識されるようになるとは・・・山田はあげまんなのかもしれないな。

今回妹の千夏も同じ学校に通い始めたことだし、金城は根っからのブラコンみたいだし、宮野とも同じクラスになったしでこれからますます笑の幅が広がるんじゃなかろうか。

そういえば、関係ないけどあの金城の後ろでゴゴゴゴしてたのってジョジョネタっすかね。


しかし始まって6回にしてもう1年が経過するとはなんと展開の早いことか・・・

ついこの間プールの回があったかと思ったら、次週はまたプール(学校)のお話らしいでっせ。

学校+スク水ということだから、きっとたくさんの下ネタが散りばめられているに違いない。非常に楽しみである。

っていうかクラスにあれだけ美少女がいたら、水泳の授業の時男どもは平常心を保っていられるのだろうか。

私だったら泳ぐときに変な抵抗が出来てるせいでまともに泳げなそうなものだが・・・