Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

1週間ぶり


今日、1週間ぶりに外に出る。

丁度1週間前、髪の毛を切りに行ったっきり出てないのだ。

よく友人のK君に、家にいて何をすることがあるの?つまらないだろ。

と、決め付けられるが、私に言わせると逆。


外に出て一体何をすることがあるの?(ダメすぎる)


彼はよく深夜ドライブをしたり、当ても無く外をさまよっているらしいのだが、

全く理解できないのだ。

だって家にいたほうが楽しいし楽じゃないか。

冷暖房完備で、風呂食事付き。ネットし放題テレビ見放題etc...


ごめんなさいうそです。私の方が不毛です。

確かに外に出たほうがネタも増えるし、何かしら得るものがあるだろう。

でも無理。疲れるし面倒だから。(ダメ人間っぷりをいかんなく発揮)

こんな性格なので、社会に出るのが怖い。

なので引きこもりの同胞達の気持ちは痛いほどわかる。

できることなら私も引きこもりたい。貝になりたい。

が、親への罪悪感がそれを許さない。

なんというディレンマ…('A`)


こんな感じで外の世界におびえている私が、今日どんな目に合うのか。

続きは帰ってきてから書こうと思う。



さっき帰ってきたよ。

さんざん煽った感じになってるが、びっくりするぐらい何も無かった。

電車で痴漢から女の子を助けてフラグ立つとか、酔っ払いに絡まれてる女の子助けてフラグ立つとか、

今まで特に意識して無かったゼミの先輩に偶然会って、告白されて戸惑うとか、

ホント何も無かった。(全部実際にした妄想)

ふつーに電車乗って、ふつーに着いて、ふつーに用事済ませて終了。

よく芸人とかがプライベートであった面白い話とかしてるけど、普通に生活してたら絶対遭遇しないわ。

余りにも何も無かったんでもう寝てやる。(不貞寝)