Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-05-24から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 8 BRIDGE(ネタバレあり)

先週出てきたリクの関係者っぽい人々は秘書である高井にその助手の島崎だった。秘書の助手って何だろう。荒川にいることを「荒川を利用した原発をも凌ぐ発電ビジネス」のためと正当化してその場を凌ごうとしていたリクだったが、そうやって誤魔化すというか…

WORKING!! 8品目「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」(ネタバレあり)

いくら温泉回を描きたかったからって、水道管を破裂させた挙句その原因が何かをスルーってどうなのよ。と、いうわけで今回は待ちに待った温泉回である。OPに山田が増えていることを確認しながら、わくわくした気持ちで本編に突入した。 ことの発端は店に山田…

GIANT KILLING #8(ネタバレあり)

ドリさんが黒田と杉江を後ろから見ていて時間が止まって見えるとは心のことを言っているのだろうか。そんな2人は練習をボイコットしたため次の試合に出場できなってしまう。そして、観客席から試合を見守る2人以外にももう1人スランプに陥っている選手がいた…