Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

だが断る


【動画】ショッピングセンターでサプライズなプロポーズ→「USA!USA!USA!」→彼女、拒絶


よく海外などで凝った演出をして、彼女に突然プロポーズなんてことをする人や、日本でも感化されたのか以前番組でそういった試みをしている人がいる。

私達はこういった彼らのサプライズ・プロポーズを見ていて、成功することを当たり前のように感じていたが、当然ガチンコでやっていれば失敗することもあるだろう。

それがこの人。


いきなり彼女の前に跪き、愛の言葉だろうか、なにやら長いこと彼女に対して語りかけ、途中どこからとも無くやってきたアコギをもった人の演奏によりその場にいた人が大合唱。

その模様を携帯でパシャパシャする人や、「ワーオ!」と言いながらはやし立てる人、周りにいる皆が皆祝福ムードの中、いよいよ彼氏は指輪を取り出しプロポーズ。

この流れ、ドラマなどでは確実にオーケーされること間違い無しであり、口に手を当て感動しているであろう彼女も当然オーケーって立ち去った!?


なんということでしょう、あれだけ周りが祝福し暖かいムードが漂っていたのに、彼女が放った渾身の「だが断る」によってその場は一気にお通夜状態に。

2倍速でお送りしてるんじゃないかというぐらい、そそくさとその場を立ち去った彼女をしばし呆然と眺めた後、我に返って慌てて後を追いかけた彼氏の何と切ないことよ・・・。

この動画を見て、やはり変わったことはするもんじゃないね、なんて思ってしまった私は、すっかり汚れきった大人になってしまったようである。

悔しいからちょっとそこら辺の人にプロポーズしてくるわ。←捕まります