Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第10回「19話 金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!/20話 恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」(ネタバレあり)


前回一歩前進したんだか後退したんだかよくわからないが、山田をデートに誘うことに成功した小須田。

ここまで来ると両方ともセッ○スのことを本格的に考え始めるが、ヤル=物語が終わるなので考えるだけ無駄だと言ってあげたい。

そんな2人にとって当面の間障壁となりそうな金城妹、相変わらずのブラコンっぷりを発揮しており、どこにいるかわからない兄をどこかに閉じ込めておきたいという始末。

その上お世話係(?)の市原さんに何か欲しいものはあるかと聞かれて、伏せられていたから微妙だが「お兄様」と答えており、もはや終わっているレベルといっても差し支えないと思われる。


さて、いよいよデート当日。小須田はまたもや間が悪いというか、道中色々な人に助けを求められ山田を待たせてしまう。

その中の1人である道を尋ねてきた外国人、「ジンボウチョウハドコデスカ」ってそこまで流暢にしゃべれるなら絶対自力でたどり着けるだろ。

そうこうしているうちに先に到着していた山田には金城兄の間の手が伸びており、あれよあれよという間に山田をお茶に誘ってしまう。流石イケメン、誘い方さり気なさ過ぎる。

結果、山田、小須田、金城兄でお茶というシュールな構図が出来上がり、小須田はいつも以上に存在感がなくなっていた。

外野の突っ込みが良い仕事をする中、話していくうちに驚愕の事実が判明する。

なんと、あれだけイケメンで女慣れしているにもかかわらず金城兄は童貞だったのである。

というのも、あの妹のせいでことごとく邪魔されたからなのだが、何が不幸かってそのことに全く気づいていないことが一番気の毒でならない。

いくら家が金持ちで何でも出来て顔もよくて美人の妹がいたとしても、気づかないうちに自由を奪われているのならそれは最も不幸といっても良いと思う。ホント可哀想。

この後、偶然出くわしたみさとによってデートはご破算となり、結局何の進展もないまま幕を閉じてしまった。相変わらずのKYさ。


後半は金城妹が小須田にちょっかいをかけるという話。

山田の真意がわからず落ち込む小須田、誰かに相談しようということで選んだ相手が宮野。

うわー、ここで宮野に恋の相談ってえげつないな。

どう考えてもこの中では宮野が一番良いと思うのだが、小須田はなんてもったいないことをしているのだろうか。

そんな良い人止まりの線が濃厚な宮野によって、一応山田に対するモヤモヤは解消されたものの、一難さってまた一難、今度は金城妹が小須田を篭絡しにかかってくる。

小須田を自分の部屋に招きいれ、2人きりの状況で手を重ねる金城妹。

私が小須田なら完全に勘違いしてしまうというか、もやはOKサインとみなしやっちまうと思うのだが、小須田は賢者なのか、あくまで紳士という名のチキンだった。

そんな煮え切らない小須田に対して、ついにスカートまでたくし上げる金城妹、と、そこにタイミングよく市原さん登場。

なんだかユリア100式の良夫を彷彿とさせるが、むしろ市原さんは喜んで手助けするつもりらしい。金城家の関係者はみんなどこかおかしいですね。

そんな中部屋に1人取り残された小須田、窓からの殺気に目を向けるとそこには何故か山田が。

なるほど、こうやって山田にヤキモチを妬かせてニヤニヤして楽しむアニメなのか。

次回もクリスマス回ということでやるやらないの話になるのだろうが、外野のちょっかいによってニヤニヤ出来ることを楽しみにしようと思う。

しかし小須田、予告で生連呼って相当下品である。