Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第3回「5話 暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/6話 燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」(ネタバレあり)


相変わらず山田の妄想という名の下ネタが酷かった。

写真部→暗室→セッ○スってアニメのヒロインがする思考じゃないだろ。

しかも結局小須田からは何も無かったわけだが、電気が消えてスイッチと乳首を間違えて押すなんていうベタな流れからのあのBGMには製作者のセンスを感じてしまった。余りにも下衆すぎる(笑)

そのハプニングを“B”ととらえ満足するも照れて帰ってしまう山田に、今週もまた萌えてしまったわけだが、これはジャンルで言うと何なのだろうか。

シモ・・・デレ?

あと文化祭のほうの話だが、あれを最終回に持ってきても違和感が無いぐらい良い最終回だった。

またまた山田がクラスの出し物であるお化け屋敷のお化け役→暗がり→小須田にキスという男みたいな計画を立てるも、小須田の生来の間の悪さから失敗。

ならば悔しがらせようということでミスコン優勝を目論み、見事優勝するのだが裏目に出てしまい、小須田自身ますます山田にはつりあわないと思ってしまう。

が、やっぱりそれでも良いと小須田が勝手に自己完結し、最後のフォークダンスで一緒に踊って欲しいと誘うも、ようやく自分の番になったところで曲が終了。

残念でしたってなもんだが、せっかく並んだんだから少しだけよと踊る描写でEDへ。

どう見ても最終回である。この計算されたベタな流れはどう見ても最終回である。

まあ、これで終わってもいいのだが、最終的にどこまで行くのか気になったりもするので、スタッフには出来るところまで挑戦していってもらいたい。

あとこれ、2クールってホント?