Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

ブログリニューアルのお知らせ

f:id:A-sa:20170523003525j:plain

とりあえず、ご報告だけなので挨拶もそこそこに。



当ブログは更新頻度がそれはもう落ちに落ちており、今や年に1回更新すれば良いほうみたいな酷い有様である。

ブログを立ち上げた当初の、あの初々しい気持ちはどこかへ行ってしまい、今やモチベーションって何かモチモチしてて美味しそうだなとしか思えない体になってしまった。



だが、本当にそれで良いのだろうか。



2009年に立ち上げ、もう8年経つ。8年、それはオリンピックが2回も開催される期間。

8年、それは小学1年生が高校受験を控えるまで成長する期間。

8年、それは衆議院議員が最低でも2回は選挙を体験する期間。

星雲、それは君が見た光。



ブランクのせいだ。

リハビリも兼ねて記事を書いてみたが、もはや昔の自分の文体がこうだったのか、思い出せない。

8年、それは自分を見失うには十分すぎる期間だった。



って書きたいのはこんなことではなく、とりあえずまたブログ更新を再開させるよ!ブログの内容も一新するよ!!という報告である。

それでは、またそう遠くない日にお会いしよう。