Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

ぼっちブログならぬ

放置ブログやないかい。

いや、流石にこれはない。2ヶ月放置とかあり得ない。

結果御覧なさいよ、ただでさえ少なかったアクセス数が目も当てられない感じになってるじゃないのよ。

ということで、ここまで放置してしまうともはやブログをやっている意味がない気がするので、以後気をつけようと思う。(ここまでがテンプレ)



では何故こんなにも放置してしまったのか、遂にぼっちからリア充へと昇格したのか?!というと、そんなことある訳もなく。

おおよそ考えられるのは次の3つだろう。


1.ジョジョASB
2.艦これ
3.モンハン



ひでえ…ゲームばっかり…気持ち悪い…。

特に艦これが良くなかった気がする。

きっかけはお恥ずかしい話、話題になっていたからという、自分というものはないのか?といわれても仕方が無いものなのだが、流石に面白くなかったら辞めているわけで。

今ではほぼ毎日提督業に励んでおり、「金剛ちゃん可愛い!」などと喜んでいる始末。昔の人が聞いたら泣くだろう。



といった感じで、キモオタに拍車がかかってしまったため、ブログ更新が滞ってしまった次第である。

Twitterやゲームにかまけてばかりではなく、地味に5年ぐらい続いているこのブログを大事にしていこうと思う。

という中身のない決意表明で久し振りの更新を終えるの、物凄いモヤっとする。ブランクが長いからだろう。

さらにいうと、一回間違ってタイトルだけで更新しちゃってるのも、ブランクが長いからだろう。今後に期待。