Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

ブログタイトル変えました


はい、ということでこのブログを始めて3年弱、ここにきてブログのタイトルを変更してみた。

その名も「ぼっちブログ」。

意味は読んで字の如く、ぼっちである私が運営するブログという意味である。

何故突然このタイトルに変更しようと思ったか、それは昨日の記事を読んでいただければ分かると思う。果たして読んでくださっている方がいるのかも怪しくなってきたわけだが。


正直、正直なところ全く期待していなかったといえば嘘になる。

ありがたいことにこのブログ、それなりにアクセスがあるようなので、この日本中、はたまた世界中に1人くらいはブックマークしてくださっている人もいるのではないかと、そう心のどこかで思っていたのだ。

が、現実はやはり甘くない。

何かのワードでたまたまこのクソブログに辿り着くことはあっても、そこから定期的に訪れようなどという奇特な人はいなかったらしい。


だがしかーし!

いってもそこまで期待していたわけではなく、あくまであわ〜い期待程度であり、これからのブログ運営に支障をきたすなんてことは一切無い!

リアルでもぼっちみたいなものなので、無駄にハートは強いのだ。


ということで、これまで通り気が向いたときにまったり更新していくことにする。

うん、どんなに前向きに書いてもどうしても強がってる感が出てしまうな。

とりあえずちょっと泣いてくるか。←結局引きずってる