Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

安穂野香ちゃんならタダで食べられること間違いなし!


【お前ら準備は良いか?】30歳以上の人がセーラー服で来店するとラーメンが無料になるラーメン屋

そんな『ラーメンショップ高梨』の店内には、「30以上でセーラ服で来店ラーメン只」という張り紙がある。どうやら、30歳以上の人がセーラー服で来店すると、ラーメンが無料になるらしい。しかも、1/10ラーメンという料理も存在し、通常の1/10の量のラーメンを無料で食べることができるという。

でも、30歳以上の男性がセーラー服で来店してもラーメンが無料になるのだろうか? 実際に『ラーメンショップ高梨』に電話をして聞いてみたところ、「はい、男性でも無料になりますよ。よろしくおねがいします」とのこと。その理由を「それもおもしろいですよね」と語っていた。


「あー、今日のお昼は何となくラーメンが食べたい気分だなー」
「おっ、こんなところにラーメン屋がある!何だか隠れた名店の予感、思い切って入ってみよう!」
「(ガラガラ〜)こんにち・・・」


こうなるよ!店内にセーラー服のオッサンが大量発生してたら間違いなくこうなるよ!!

「それもおもしろいですよね」ってバカか!高梨ちょっと落ち着けって!


余りの冒険っぷりに思わず語気を荒げてしまったが、決して間違ったことは言っていないと思われる。

確かにギャグ漫画とかなら面白い展開だとは思うが、これをリアルでやられるとただの地獄絵図でしかないのではないだろうか。

恐らく着替える場所など無いだろうから、駅からここまでセーラー服のオッサンが歩いてくる事になると。

で、それを見かけた人たちは何事かと戦々恐々とすると。

そんでもって運良くそれらを回避できたとしても、うっかり店にでも入ろうものなら更にそれ以上のトラウマを植えつけられると。

こんなん子供とか泣くだろ。


しかも、スレを読むとわかる通り、ネタかもしれないが行く気満々な人も中にはいるわけで。

そうすると、セーラー服のオッサンが押し寄せる→一般の人が寄り付かなくなる→オッサンはもちろんタダ→店終了のお知らせ

となる事は必至であり、誰も得しない結末となってしまうだろう。

そう、英語で言えばwin-winならぬlose-loseとでも言おうか、ごめんなさい、ちょっと格好つけたくて無理しました。


というか、そもそも30歳以上の人がセーラー服で来店するとっていう条件もどうなんだろうか。

この店主の方は相当マニアックというか、常人では計り知れないフェティシズムの持ち主のような気がする。

と、思ったら、案の定中々にパンチのある方のようで・・・。

店にスローガンのようなものが掲げられているようなのだが、

  • 弾いて初めてピアノです、殺って初めてヤクザです
  • 100回のスクワットより、1回のうち合わせ
  • 一寸まて、死ぬのは早い荒井の。。。


??????

やはり30歳以上セーラー服を企画するような人は、人とは考えることが違うようである。

私はこれまで若干の厨ニ病を患っており、なんとなく人と違う方が良いような気がしていたのだが、今回の一件で普通こそが一番であるということを実感した。

普通万歳、普通って最高。