Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

俺に何かあったらPCを爆破してくれ


部屋が爆発して壁が吹っ飛んでしまった男性、さらに性癖もあらわになってしまう 【画像あり】


自分も友人も隠れオタという人の場合、一回はこんな会話を繰り広げたことがあると思う。


自分「なーなー、もし俺が事故とかで死んだりしたらさ、即行で俺のPCを復元不可になるまで破壊しておいてくれないかな」
友人「いいけど俺がそうなった時はお前もやってくれよ?」


というわけで、PC(特にオタクの)はもはや自分の分身といっても過言ではなく、うっかり人に中身を見られた日にはお天道様の下を堂々と歩けなくなってしまう、なんてことも無いとは言えない。

そして、一人暮らしなんてしようものならそれはPC内に留まらず、部屋のそこかしこに自分の趣味となるものが溢れかえっていることだろう。

この記事の人はそんな状態の部屋が爆発してしまったことで、晴れて全国に自分の趣味を晒すこととなったのである、アーメン。


もしかしたらこの人も友人などに、冒頭で述べたようなことを言っていたかもしれない。

例えそういうことは気にしない人だったとしても、流石に実名と共にラブひな、下級生等々自分の嗜好を全国に晒されるのを良しとはしないだろう。

可愛そうなSさん、本人は幸いにして手足に軽いやけどだけで済んだようだが、テレビに晒され、果てはネットにまで晒されたこの状況はどう見ても大やけど。

せめて部屋が爆発したことで、今まで全く交流の無かった隣の美人なお姉さんとのロマンスが始まった、とか、治療のために行った病院でドジな看護士さんと知り合った、とか、爆発が良くわからない化学反応を起こして美少女が生成された、なんてことでも無いとやってらんないと思う。