Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第11回「21話 2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって/22話 金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」(ネタバレあり)


冒頭からお兄様浴場というキチ○イじみた部屋で、自分の現状を憂う金城妹。

うわー、金の像で出来たお兄様のお兄様からお湯出てる・・・。

一方自分が密かに金城妹から恨みをかっているとは露知らず、小須田との初Hに思いを馳せる山田。

山田が攻めというところがリアルである。

小須田は小須田で山田の不可解な行動を自分なりに噛み砕こうと、山田の写真でアフレコすることで自らに大丈夫だと言い聞かせる。

そしてそれを姉に見られる。死にたいな。


そんな色々な思惑が見え隠れするクリスマスパーティin金城家。

ショッピングモールもビックリな広さだが、もはや何か悪いことでもやっているんじゃないかと疑いたくなるほどのお金持ちっぷりである。

先生やクラスメイトは皆玉の輿を狙い、幻想まみれのヲタクをげんなりさせるほどの必死さ。

ここに来てモブキャラを活躍させ始めたようだが、もう少し良いキャラ立ちをさせてあげて欲しかった。


とはいえ、山田だけはちょっと人と異なるというか、おかしい子なので相変わらずどこで小須田とHできるかしか考えていない様子。

小須田をつんつんする様子はとても可愛いらしかったのだが、この顔で考えることはHだけとか終わってる。

と、その時、実際にあったら幹から折れて倒れてきそうなクリスマスツリーの天辺から、金城兄がサンタの格好をしてど派手に登場。

いやいやいやいや・・・

しかしこの兄、こんなに派手に登場したにもかかわらず、この後終始みさとに付きまとわれて良いとこなしという残念さ。イケメンの無駄遣いである。


そうこうしているうちに、山田と小須田はHできる部屋を探し不運にも金城妹の部屋がそうだと勘違いしてしまう。

さていたすぞというところで両者テンパってしまい、挙句小須田のチャックを下ろしたところで硬直。

くだらねえ(笑)

っていうかチ○コ丸出しで見詰め合うってシュールすぎる。

うーん、なんだかただのエロアニメみたいになってきてしまったな。


が、当然最後まで上手くいくなんてわけもなく、金城妹によって設置された監視カメラによって居場所を特定され、妨害にあってしまう。

その際、一人でいたしているであろう部屋に行くのはきついということで、竹下に白羽の矢が立ったのだが、クローゼットに隠れた2人をいっそ亡き者にすべく邪魔になった竹下を追い払う金城妹。

竹下災難過ぎる(笑)

さあ、どうなる2人!?というところで、何故かお兄様部屋のロックが解除。

そこから道に迷っていた宮野が現れ金城妹パニックに・・・って認証ロック付きじゃなかったっけ。

結局終始1人で空回りしていた金城妹が、一番災難だったような気がする。


こうして、イブに初Hは叶わなかったわけだが、ここに来て山田なんだかナチュラルな可愛さが出てきた。

最後の「がっついちゃダメ、ゆっくりね」は物語当初の彼女からは到底出てこない台詞のように思える。

こう考えると山田も小須田も少しずつだけど進展していってるんだなあと、実感できた回だった。

ってあれ、2クールって聞いてたのに次回最終回!?