Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

荒川アンダー ザ ブリッジ 6 BRIDGE(ネタバレあり)


久方ぶりに星メインの話があったが、星はやはり良いキャラだと思う。

あのなんともいえないシュールなアホさは杉田にぴったりあっているのではないだろうか。

そういえばその星と一緒に鉄人兄弟が最初に登場したとき、あの兄弟星と同じ身長だった気がするんだけど気のせい・・・だよな。

彼らが被っているあの祭りの出店で隅のほうに売ってそうなマスクは、研究所の奴らだか何だかに居場所が割れるのが嫌で被ってるらしいのだが、だったら別に他の重くないマスクでもいい気がする。

というか手を離して頭が真っ先に沈むぐらい重いものを四六時中被ってるって、子供の成長に著しく悪影響を与えかねないと思うんだけど。

首はものすごく発達するだろうけど、身長はあのままストップするっていうかむしろ縮むだろうに。

ああ、だから初登場のときより身長が小さくなっているの・・・か?

あと設定の時空超えられるってなんだよ。


この、鉄人兄弟に水泳を教える流れでリクの教師フラグが立ったのかと思ったら、結局今回はやらなかった。

次回に持ち越しなのかなと思って公式HP見たら案の定そうだった、良い感じに変化していっているな。



最近、本編ももちろん好きなのだが予告のときの実写版が気になる。

ちょっとらき☆すたの予告を思い出すが、あっちと違ってとにかくグロい。

どこがと問われると明確に説明できないのだが、どうしてもグロい。

でも見てしまう不思議、きっと怖いもの見たさなのだろうけど。