Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

ひみつの嵐ちゃん!


いつも見たり見なかったりしている番組なのだが、今回はマネキンファイブでしかも対芸人らしいので見ることに。この企画は結構面白いと思う。

いつもはカッコいい嵐も以外に服のセンスが無かったり、顔では到底勝てるはずの無い芸人がたまにハイセンスの着こなしを見せ勝ったりするのがまた良いのだ。


で、今回見ていて思ったこと。

まず相葉君は基本おしゃれだと思うのだが、たまに奇天烈な格好をしてくることがあり今回がそれだった気がする。まあ、顔がいいから何やってもアリなんだけど。

二宮君は可もなく不可もなくが多いけど今回はおしゃれだったし、大野君はなんか基本首がきっちりしたTシャツが多いような気がした。お母さんが買ってきてくれるからなのだろうか。

松潤はやはり抱かれたい男ランキング上位なだけあって、普通の人が着たら到底着こなせないようなものをきっちり着こなしてて、櫻井君はその前に勝っちゃって残ってた上に庄治のほうに注目が行ったから流れたけどやっぱり微妙だったと思う。

対する芸人は、藤森はまあどうでもいいとして問題は藤本。

どう見ても若くしてデキ婚したヤンキーである。やはり元ヤンと付き合うと服のセンスもそんな感じになるのだろうか。

一方キャイ〜ンの2人はおしゃれで、特にウドちゃんは周りも言っていた通りかなりおしゃれだと思う。チェック×チェックなんて普通着こなせないわ。

庄治は櫻井君同様残っておいしい感じでいじられていたが、なんというか服のセンスよりも笑のセンスが微妙になったような・・・ミキティバブルが終わって出番が少なくなったと思ったら、単純に腕が落ちていたようである。


あと、この企画に欠かせないおしゃれに自信がおありのモデルの方々。相変わらず酷かった。

マリエはまあいつも通りの辛口だったのだが、着ている服がもはやギャグみたいになっていたので今回は余り気にならない。

代わりに気になったのが辺見えみり

やはり離婚を経験すると強くなるのだろうか、うるさいし下品だしで非常に残念だった。木村が嫌いだったのでなんとなく可哀想な感じがしていたのだが、別の意味で可哀想に感じるようになったよ!

その他、美香さんは浮いてたしなに人だか分からない人は片言が気になって頭に入ってこなかったし、加藤夏希DAMチャンネルですべってるので許してあげたい。


とまあこんな感じで色々見所があるわけで、これまで散々迷って良かったねといったところだろうか。

この企画(嵐VS芸人)は今後も忘れた頃にやってくれると嬉しいかもしれない。やりすぎるとすぐマンネリ化するからね。



さて、ここまで読んでもらえれば分かると思うが、前半にあったはずの佐々木希をカットしたのはもちろん面白くなかったからである。

別にクスりともしなかったというわけでもないのだが、やはり興味の無いゲストだとどうしてもこうなっちゃう。

お伝えされる情報がいちいちどうでも良いわけで。特に癖の話なんてどうでもいいの極みだった。

まあ、あれは完全にスタッフが悪かったと思うけど。明らかにCMまたぐような内容じゃなかったろうに。

映画でも本当は出たくなくて断り続けていたのに渋々出たら演技をボロカスに言われたみたいだし、この子なんだか気の毒な子。

ラッキーサイダーのCMのときが一番輝いていた気がする。あの最後後ろにぐらつくのが最高にシュールで面白かった。

やはりこういうのは何か面白いことが起こりそうな人を読んだ方が良いと思うので、今度は水川あさみ辺りを呼べばいいんじゃないのかな。