Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」(ネタバレあり)


面白いもので、見方を変えるとあら不思議、楽しく見ることができた。

ぽぷらと佐藤とのやりとりはやたら可愛いし、男嫌いのため悪戦苦闘している伊波もやることなすこと可愛いしもうニヤニヤしちゃう。

何だか先週と同じようなことしか言っていない気もするが、仕方ないじゃない、だって萌えるんだもの。

風のうわさでどうやら小鳥遊は伊波ルートへと進むらしいので、ますます今後が楽しみである。


そう考えると今回のBパートで小鳥遊を外したのは、伊波ルートへの伏線とも取れる。

あのお決まりの「あれ・・・、いなくなって初めて気づいたけど私こんなにもあの人を必要としてたのね」みたいな。

まあ、単にいつもと違うスタイル(キッチンがホール)を描きたかっただけのような気もするが。腐女子とかどうなんだろう、嬉しかったのかしらん。

特に佐藤のはだけた制服姿・・・男だけでなく女のヲタクにまで気を使うとは中々の死角の無さである。


最近は各キャラの個性が存分に活かされており、見ていて飽きるというかだらだら見ている感じがしない。

そんな感じで安定してきた感のあるこの作品だが、次回は小鳥遊家のお話ということなので、一番下の妹に注目しながら見て行こうと思う。

背が高い小学生という設定ならロリコンじゃない・・・はず。