Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

B型H系 第5回「9話 汗と涙のバレンタイン ヤマダより愛?をこめて!/10話 磨けエロパワー! こんな感覚、初めてなの…」(ネタバレあり)


馬鹿だこのアニメ(笑)

前半のパートで「あれ?何だか今回は下ネタ少ないし、普通の恋愛ものみたいな内容だな」と、少し物足りない気持ちで見ていたら後半、まさかのノーパン。

しかも冒頭で「これじゃあただのB型青春系」と主人公自ら反省するとは・・・ここのスタッフ優秀すぎる。

内容も前半のなんともいえない甘酸っぱさが効いていて、いつにもましてアホっぽく感じられたしね。

オチこそ読めたもののそのベタさがまた良く、安定して面白かったのではないだろうか。


とはいえ、先週ようやっとキスまで関係が進んだにもかかわらず、今回は進展がなかったわけで。

少し展開的に苦しくなってきたのかな、なんて思っていたら来週当て馬登場ですよ。

これでまた小須田と山田にいい刺激になるはずなので、どたばたと馬鹿なことやりつつ少しは進展するのではないだろうか。

というか、文化祭のときにチラッと出てきて以来だけど偉く跨いだな・・・