Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

GIANT KILLING #04(ネタバレあり)


確かに1回で試合が終わるわけないわな。

というわけで、ETUと東京ヴィクトリーとの対戦結果は次回に持ち越しのようである。というかもしかしたら3週またぐかもしれない。

ただ、今回はETUの活躍(特に椿)を鮮やかに描いていたので、もし来週に決着がつくなら流れ的には負けることになるのかなあと。


なんというか、特に書くことが無いぐらい面白い。

流れ的にはベタといえばベタなのだが、待ってましたというか、こうテンションがあがるような演出をしてくれるので見ていて全く飽きることが無いのだ。

今回の椿に関するエピソードもそうで、今まで誰もマークしていなかった奴が実は強みを持っていて、達海の一言で才能を開花させるとかもうたまらない。

恐らくうまくいくたびにまた新たな問題が浮上してきて、それを達海と選手達が乗り越えていくという展開が多く見られると思うが、むしろそれが楽しみである。

来週、村越がまた動くみたいだし、ますます目が離せませんな。