Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

GIANT KILLING #3(ネタバレあり)


今回はどちらかというと伏線というか前振りの回だったように思う。

自主練という名の放置プレイにより、選手の中で誰がどういった能力があるのかを見極めようとしたり、各自の考えを聞こうとしたりと、次に行われる試合に向けて着々と準備を進めていた感がある。

また、新キャラの投入によってある程度戦えるようにパワーバランスを調整しており、2年連続リーグチャンピオンというレベル差を埋めようとしているような気がした。

これで達海が言っていた「五分五分」の試合が可能となるのだろうが、次回五分五分は仕方が無いにしても、勝ってしまうとしたら余りにも漫画っぽいので、私としては「負けはしたもののかなり際どい試合だった」ぐらいを希望したい。

相変わらず次はどんな展開になるんだろうと常にワクワクさせてくれるので、来週が待ち遠しくてならない。

あと、小野D役にはまり過ぎ。すげぇ気持ち悪い(笑)