Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

花粉症


スーパー花粉症タイム!!

また恐怖の季節がやってきたらしい。

今日は何だか目が物凄く痒く、しかも今なんか知らないけど鼻水がダラダラたれてくる。

去年は目で止まっていたのに、今年は鼻まで悪化したらしい。酷すぎる。

どうやら1年毎に悪化していっているようなので、いずれは顔がメルトダウンしてしまうのではないだろうか・・・


そんな私が花粉症予防に興味がないわけもなく、テレビで耳にするたびに試したりもしたのだが全部3日坊主だった。

  • ヨーグルトを食べると良い→朝食べる習慣をつける→お腹痛い急行電車怖い→止める
  • 魚を食べると良い→骨が面倒→習慣化すらせず
  • 薬を半年ぐらい前から飲んでおくと良い→まだそこまでじゃないと言い訳し試してすらいない

こう書いてみると酷いな。

とりあえず鼻マスクでも買ってお茶を濁すことにしよう。付けるのめっちゃ勇気いるけど。

きっとただでさえアホみたいな面が、更に酷いことになるんだろうて。