Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2009年M-1結果


今年のM-1は今までと違い、「何でこんなのが決勝に残ってるんだろう」というような事を思わせない、素晴らしい内容だった。

私の予想もあらかた当たっていたが、ハリセンボンが早々に消えてしまったため、100万円の夢もすぐに潰えてしまい、なんらドキドキせずに勝負の行方を見守る事ができた。どうもありがとう。

見事優勝を果たしたパンクブーブーは、これから劇的に仕事が増えるのだろう。

明日の情報番組で、M-1でやったネタをまたやらされるのだろう。

そして惜しくも優勝を逃した笑い飯NON STYLE両者は今頃落ち込んでいることだろう。

こんな感じで今回も明暗がくっきりと別れたものの、どの組も「面白かった」という所は同じである。

これで腐ることなく、更に笑いを追求して私達を笑い死にさせて欲しい。