Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

キャンパスナイトフジ

今見ているのだがこんなに酷い番組だとは思わなかった。

まず出てる女子大生がみんな可愛くない。

お前が言うなとかそういう事を言われるのを重々承知で言うが、所詮女子大生というブランドがなければ大したこと無い集まりだと言えよう。

それに始まってもう何ヶ月も経っているにもかかわらず、誰一人としてキャラ立ちしていないのもあり得ない。

出ている芸人のスキル不足というのもあるのかもしれないが、見ている限りでは女子大生がいじり難い雰囲気を出しているのがいけない気がする。

また、コーナーがころころ変わりすぎてごちゃごちゃしているし、女子大生の司会も下手だし、若手芸人は前に出たがりすぎてて鬱陶しいしでいいとこ一つも無かった。

あとこの間のVS嵐で少し見直したばかりだったのだが、所詮金田は金田でしかなかったのが残念だった。

あれだけ若手が出ていると話すタイミングをつかむのが難しいだろうし、ましてや目立つチャンスなんて早々来ないだろうから必死になる気持ちも分からなくは無いが、それにしてもうっとおしいぐらい目立とうとし過ぎだ。

ただ声がでかいだけで中身が無いし、他の人と話し声被ってるし、何に対しても大げさなリアクションをとるしでただただ進行の邪魔なだけだった。

そしてそれはナイツの塙にも言える。というかコイツの方が酷かった気がする。

はんにゃの川島等がすべったときはケンコバがフォローしていたのだが、塙に至ってはもう誰も拾わなくなるほどの有様だった。



と、こんな感じで面白いところが何も無いし、恋のから騒ぎとだだ被りなので、特定のお気に入りがいないのであれば一切見る必要の無い番組だと思う。

まあ深夜の番組ならこれぐらいなのかもしれないが…