Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

飛べ!イサミ

今日も今日とていつも通り起きてすぐにPC立ち上げたんだが、

Google急上昇ワードに「飛べ!イサミ」と「あずきちゃん」という懐かしい名が。

両者が1位と2位だったため、すわ何事かと思い調べてみたところ、

どうやら本日再放送をしたみたいで。

あずきちゃんは1話と最終話という意味の分からない構成で、

イサミの方はこれまた意味わかんないんだがスペシャルっていうね。

見れなかったんで何とも言えないんだけど、NHKの意図が読めない。


あずきちゃんにいたっては、auのまとめてよ!のCMみたいだし、

イサミなんてスペシャルやられても当時見ていた人しかわからんがな。

もしかして試験的な放送なのかな、なんてちょっと期待してしまうよね。

まあ、私としてはYAT安心!宇宙旅行の方が好きなんだけれども。(聞こえるよ聞こえるよ)


振り返って見ると、私の「萌え」の原点は、

当時桂さんに抱いたほのかな恋心だったような気がする。

誰にでも優しくて、天然でポケポケしてて好意に気付かない感じ。

当時の私、完全に落ちてた気がする。

気持ち悪いとか言わないで欲しい、自分が一番分かってるから。


何か書いてたら3作一気に見たくなってきた…

動画探すかな…(職探せ)