Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

あてんだんと

今日、オープンしてから初めて、ららぽーと豊洲に行った。(一人で)

まあ、遅すぎる(または寂しすぎる)っていうツッコミは置いといて、

テレビで見た通り、広いのなんのって。

しかし、当初はどうだったのかわからないが、

もはや平日は閑古鳥が鳴いている有様だった。人ほとんどいねー。


そんな中私が気になったのは、店舗数の多さや、広さ、綺麗さなどではなく、

アテンダントのおねいさん。

もうね、女性の体のラインを余すところ無く披露しちゃってるの。

服ぴっちぴちなの。せくすぃなの。


一生懸命お仕事をなさっている方をそういう目で見ることって、

とても最低なことだと思う。

と、同時にとても興奮すると思う。(株化暴落中)

だってさ、ぴっちぴちやぞ?ぴっちぴちやぞ?

ぞっくぞっくするやろ。常識的に考えて。


ただ一つ残念かな、色が不自然なくらいの青。

とろけるような青。うっとりするような青。

あれがもっと自然な色だったら、私は今頃新聞に載っていたかもしれない…