Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

もうね…

もし定期的に訪問してくださっている方がいるのなら、お久しブリーフ。

更新が止まったのは、私がリア充に降格したからではなく、

ただただ暇で何もネタが無かったからである。


本来であれば、大学が新学期を向かえ、

普通なら授業も先週か、遅くても今週から始まっていることだろう。

しかし私の場合は、友人も少なく、バイトもせず、

遊ぶということを一切しなかったため、単位は足りているわけで。

そうするともう大学4年の段階では、滅多に用事なんてないわけで。

かといって、私に外に出て意欲的に活動するという、

エネルギッシュさというか、アクティブさというか、

そんなもんがあるわけない。


自ずと残された道は、


「アニメ」「漫画」「美少女ゲーム


となってくるわけだが、いくらキモータとはいえ、

毎日毎日同じことの繰り返しで、生きてる気がしないんだよ。


で、行きついた先が、PSPドラクエ。(意味分かんない)

中学生の時にFF7を友人に借りてから、

何故かFF厨と化していたため、ドラクエは一切やってなかったわけで。

でもわたくし、天邪鬼というか意地っ張りなだけなので、

興味は勿論あったわけで。

ということで、やってみたわけだが、おーもーろー。(山下Ver.)

1、2とクリアして、今3をやってるやってる。

グラフィックの進化に感動しっぱなしで、当時の人々の気持ちを、

時間を超えて体感しておるしだいだ。


え?就活はどうしたかって?


ゆうしゃ はしんでしまった!(社会的に)