Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

電話の切るタイミング

わからない。全くもってわからない。

今日も切れずに長々と話してしまった。本当は3分とかで切りたいのに。

無理矢理用事が出来た感じにして切るのも違和感があるし、そろそろ切りたいんだけど、

なんてビビリの私じゃ言えないし。

だから電話は嫌いだ。

メールは無視すればやり取りが終わるんで大好きだ。(最低)


こんな時間だが、今日はこれからゼミの合宿がある。

正直就活の時期になにさらしてくれとんじゃ、と思わなくもないが、

私は協調性の塊と言っても過言ではないような人間なので、大人しく行ってくるわ。




…すげぇ行きたくないけど。