Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

鉄コン筋クリート

問題はこっちなんだ。

正直言って何も面白くない。少林サッカーと良い勝負。

当時何であんなに話題になったのかが理解できないわ。ジャニーズ効果?

完全に監督というか脚本家というか、作った人の自己満足だなこれは。


一応説明すると、舞台はある街で、そこに住む街のボスみたいなのが子供2人組み。

で、その子供同士は互いを支え合ってて、どっちかが欠けると壊れる。

そんな感じで平和(?)に生活してたんだけど、そこにヤ○ザが現れて街の開発をしようとする。

怒った子供のうちの一人が向かってって、何か色々あって結局子供2人は街を出て暮らし始める。アッー!

って感じかね。(適当)


内容が余りにも無いので、子供向けかと思ったら、残酷なシーンが結構あるし、大人向けにしては設定とか話の構成が甘すぎる。

第一子供はあんなに身軽じゃないよ?作者は厨二?

映画って観終わったとき何かしら残るものなんだが、これ観終わっても何も残らない。

感動も無ければ興奮も無いし、満足感も無い。

もうね、これで金取るとか詐欺だと思う。

ニノが大好きなジャニヲタぐらいしか好んで観ないんじゃないの?

自分がジャニヲタだったらキレるけどね。ニノをコンなのに出さないでよ!って。

この映画の用途としては、これを観てから別の映画を観るとより楽しく感じるので、うまみ調味料的な感じで使うと良いと思うよ。


なんかちょろっと書くつもりが結構長くなった。

いやよいやよも好きのうちってこと…なのか…? …ゴクリ