Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

ヲタクの社会適正テスト

いつも通りMSNメッセンジャーを起動し、いつも通り重いだけで邪魔なWindows Live トゥデイを消そうとしたところ、

気になる記事を発見した。


ヲタクの社会適正テスト


私はどちらかというと、周りの目を気にする隠れヲタクなので、こういう記事はやっぱり気になるのだ。

不安以外何も抱けないまま50ある項目を1つずつ潰していくと、なんと7つだった。


り、リア充…だ…と…?


これあてにならないね。(キッパリ)

良く考えてみて欲しい。用事が無ければ昼まで寝ていて、起きたらPC起動。

ゲームやったりチャットやったり、pixiv覗いたりする奴がリア充

これで充実してるってんなら、普通の人は過労死してるわ。

っていうかこれ考えた奴は、どう考えてもヲタクを理解してないだろ。

項目が偏ってる気がしてならない。


そもそもアニメとかゲームとかが盛り込まれて無かったのは一体…

あ、今や普通の人も嗜むのか。

ってねーよwww←社会適正無し