Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-08-25から1日間の記事一覧

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」 (ネタバレあり)

忙しい人のための3行説明 卒アルの写真撮影を前に一人構える唯 前髪を切りすぎ凹むも、周りのフォローで何とか持ち直す 撮影も終わり、進路も結局4人一緒、良かったね( ^ω^) では、いつも通り内容を詳しく見ていこうと思う。 登校前、鏡の前でなにやら容姿…

RAINBOW 二舎六房の七人 CRIME 21「Blinded」(ネタバレあり)

忙しい人のための3行説明。 バレモト女郎にハマる 家族も仲間も捨て、一緒に逃げようとする ヘイタイにボコボコにされる それではもう少し内容に切り込んでいこうと思う。 今回はバレモト回。冒頭で、バレモトの家に招待されたスッポン。バレモトが友人を家…

ぬらりひょんの孫 第8話「梅若丸、無残!」(ネタバレあり)

忙しい人のための3行・・・、というか1行説明。 牛鬼の過去の回想 まさかこれだけで終わるとは思っておらず、私もビックリしているのだが、一応もう少し内容のほうも見ていこうと思う。 3週跨ぎぐらいしているだろうか、牛鬼VSリクオ編。一通り真剣によるち…