Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-06-14から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 第11話「11 BRIDGE」(ネタバレあり)

前回の続きからということで、河川敷から追い出されそうになっている変態たち。物事には必ず理由があるということで、どうしてこうなったのかをリクに問う鉄人兄弟、痛いところを突く。こうなっては仕方がない、自分が出て行こうと決心するリクだったが、何…

WORKING!! 11品目「あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ小鳥遊家へ」(ネタバレあり)

冒頭、山田目線から物語が進行するようで、相変わらずワグナリアに住んでいる山田の様子がお送りされたのだが、普通屋根裏って内側から開かないのでは。その山田、ぽぷらも小鳥遊が気になっている様子だったため、伊波ちゃんとの三角関係を想像する。が、伊…

GIANT KILLING #11(ネタバレあり)

先週に引き続き不破がバンバン負けフラグを立てていってくれている。「私はここで頂点に立つ」←立てませんは、見ていて誰もが思ったに違いない。 とはいえブラジル人トリオが強いことには変わりがなく、遂に結構なピンチを迎えてしまう。と、ここでもはやお…