Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-05-17から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE(ネタバレあり)

先週の流れを引き継ぎ、橋の下にて学校を開校したリクだったが悲しいことに生徒は鉄人兄弟とニノの3人だけ。それでもめげずに荒川の変態どもを真人間か計画を実行すべく常識を彼らに植え付けようとするも、そもそも授業を始める前にする「起立、礼」を教える…

WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」(ネタバレあり)

タイトル通り久しぶりに音尾さんが帰ってきたわけなのだが、どう見ても山田を登場させるに当たっての理由付けのためだけに帰ってきた感が否めなかった。その証拠にほとんど空気。まあ前回登場したときも空気だった気がするが、出てきたのって杏子と八千代絡…

GIANT KILLING #07(ネタバレあり)

長い。前振りが異常なまでに長い。まさか1話丸まる前振りに使うとは・・・先週のゴールから劇的な逆転があるはずもなく、4−0と惜敗したETU、負けたあとに開いた記者会見でいつも通り何を考えているのかわからない達海に、記者の藤澤がリーグプレスカンファレ…