Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-05-03から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 5 BRIDGE(ネタバレあり)

また新キャラか。一体この荒川には何人の変人が住んでいるのだろうか。P子もまともかと思ったら河童こと村長のことが好きだというし、ちょんまげはまさかの中村悠一だったし、笑い飯の空回りしてるネタの鳥人みたいなのと一緒にいるのはゴトゥーザ様だったし…

WORKING!! 5品目「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」(ネタバレあり)

面白いもので、見方を変えるとあら不思議、楽しく見ることができた。ぽぷらと佐藤とのやりとりはやたら可愛いし、男嫌いのため悪戦苦闘している伊波もやることなすこと可愛いしもうニヤニヤしちゃう。何だか先週と同じようなことしか言っていない気もするが…

GIANT KILLING #05(ネタバレあり)

3週にわたってお送りされた対東京ヴィクトリー戦、結果は当初達海が言い放ったように引き分けという形で幕を閉じた。この試合を通して椿、村越の成長を主に描いていたわけだが、こうやって試合ごとに各選手の成長を描き、最終的に強く結束力のあるチームにな…