Lawless Area

誰に向けるでもなく情報をお届けするブログです

2010-04-19から1日間の記事一覧

荒川アンダー ザ ブリッジ 第3話「3 BRIDGE」(ネタバレあり)

先週うっかりと書くのを忘れていただけであり、決して切ったわけではない。初回の評価のみが高く、後からどんどん下降していってしまうなんていうこともなく、面白さにおいては抜群の安定感を見せている。新しいキャラクターがたくさん出てきているにもかか…

WORKING!! 3品目「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」(ネタバレあり)

最初はそこそこ面白いと思っていたのだが、早くも飽きてきてしまった。どうしよう。各キャラクターの個性が強すぎるせいで、その設定をうまく生かしきれていない気がする。今回メインである八千代なんかはその代表で、刀を常に下げているという余りにも非現…

GIANT KILLING #3(ネタバレあり)

今回はどちらかというと伏線というか前振りの回だったように思う。自主練という名の放置プレイにより、選手の中で誰がどういった能力があるのかを見極めようとしたり、各自の考えを聞こうとしたりと、次に行われる試合に向けて着々と準備を進めていた感があ…